しがないのに。 | 革職人MIKI

しがないのに。

CANDyをお休みいただきまして、
しがないモデル活動で富山県へー目




老舗着物屋さんの広告&CM撮影です。





$革職人MIKI




かれこれ3年前からお世話になっておりますー目




普段、店と家の往復は約30分。
本日、家から現場の往復、約9時間目






撮影はサクッと終わりましてー、



またまた今年もいただいちゃいました、、、、、






革職人MIKI


革職人MIKI


豪華料理で打ち上げ~ラブラブ!





革職人MIKI



いただいちゃっていいのでしょうか(笑)




とか言いつつ、





革職人MIKI




しっかり完食させていただきました!

ごちそうさまでございました!






$革職人MIKI



みなさん、おつかれさまでした!