しがないのに。 | 革職人MIKI

しがないのに。

大阪にて、しがない活動をしてまいりましたー。



お世話になっている、ウィッグのカタログ撮影です^^





$革職人MIKI

おひさしぶりのヘアメイク小川さんドキドキ

元気で明るく年齢不詳^^








この業界、年齢不詳な方が非常に多いと思うんですが、


今日のベストオブ年齢不詳は、





$革職人MIKI


ベテランヘアメイク、そのこさん。

誰がこの方をアラフォーだと思いますか(笑)





$革職人MIKI

どう見ても20代です。



とにかく、ひさしぶりの再会で嬉しかったなー目

そのこさんありがとうございました^^








あ、もうひとり年齢不詳な方がいました。



$革職人MIKI

ベテランモデル、和代さんドキドキ
私が超ド新人の頃からよく撮影でご一緒させてもらい、
ポージングなど勉強させてもらっている、
名古屋を代表するモデルさんです。


美魔女な上にトークも面白いときてる和代さん。
この美貌で面白いなんて(笑)

今日も楽しかったーにひひ
和代さんありがとうございました^^








$革職人MIKI

オシャレなロケスタジオを貸し切っての撮影は、サクサクと、、、。






日が暮れる前には撮影は終わり、




$革職人MIKI


最後はノリの良いクライアントさんたちを巻き込んで記念撮影(笑)



みなさん、朝早くからおつかれさまです!

ありがとうございました^^






明日からまた工房へもどりますー!