080925 ストライプ命 | candy sweets

080925 ストライプ命


005




















飛び上がるほど嬉しいストライプのシャツです!キャッホー!

限定のワンピも買ったけどまずはストライプですよー

3色クロゼットに並んでにんまりヾ(*´∀`*)ノ


006


シャツの襟は高ければ高い方が好みなのですが、このシャツの襟はぺったんこ。

これが60年代仕様?なの?そうなの?(;・∀・)アレ??


ジャケットの中に着せる気まんまんだったのだけど、何かおかしいのですよ……

リボンタイか付け襟かミニケープか何か(欲しいものリスト)、

襟元のアクセントになる物があるといいなぁと思いました。

ストライプの色味、幅もすごく好みなので、なんとか着こなしたい……


このprを、お気に入りのタフタワンピースbk(ハイウエストでボックスプリーツ)と合わせたら早速撃沈。

黒でまとめたくて、黒いワンピを探すもあんまり持ってないんですヨ……OTL


コンピbkからシャツのはみだしが無いのがまったくスバラシイ。

シャツにピンクが入っているので、課金アイテムの黒×ピンクの鞄を持たせ、

カチュをピンクにするか黒にするかかなり迷いました。



近いうちにリベンジしなければ。