じゃーん!

スノボウェア、買っちゃった!


パンツだけやけど

おニューにしちゃぃました(°∀°)b


前にSPOTAKA見に行ったんやけど

セールやのに10㌫OFFってフザケとるやろ!

ってことで他の店を見に行くことに・・・


今日はパパ&ママに車出してもらって

まずゎ天王寺のスポーツDEPOへ!


そこまでイイのが無くて

光明池のスポーツオーソリティへ!


全然ウェア並んでなくて・・・最後、三国のヒマラヤへ!


ってハシゴしまくって、

よーやくヒマラヤでGETヾ(*~▽~)ノ

このチェックベージュのスノボ用パンツ☆

CANDY★staffのブログ-スノボパンツ


お気に入りPOINTは

腰のとこ、ベルトついてるってとこ(σ・∀・)σ


キスマークのウェアは結構ついてるんやケド

腰からの雪の進入を防いでくれます☆″

素敵な機能やから、これなぃやつは

どんなにデザイン良くても却下してました!!笑


これね!


CANDY★staffのブログ-スノボパンツUP


今度また、就活ムシして青森までスノボ行くし

余計に楽しみになっちゃぃましたぁ!


さーーーー!

とりあえず、エントリーしよーっと☆