ご訪問ありがとうございます!

 

CANDY SPACE(キャンディースペース)
千葉県木更津 雑貨&ギフトのお店で​​​す。


誕生日、結婚祝い、出産祝い、記念日、
就職退職祝い、新築・開店祝い、
卒園・卒業祝い、入学祝い、
母の日、父の日、敬老の日などなど、
オリジナルのオーダーも承ってます。

誰かにとって大切な人とその周りの人が、
笑顔になれるものをご提案したい。
その想いで取り組んでいます。
今年もより多くの方に、
当店の商品をお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

青空が見えるものの、

昨日と変わり肌寒い空気になりましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の午前中、

お世話になっている方の敷地で、

土や植物と戯れる機会をいただきました。

 

自然に触れると、

本来人間がもっている五感を刺激するなぁと

作業しながら思いました。

そしてみんなで笑ったり、驚いたり、楽しかった。

 

里芋・菊芋・ゆず・レモン・みかん

掘ったり、ハサミを入れたりなどしての収穫も、

本当に贅沢でありがたい時間でした。

 

 

さて今月から再開したワークショップですが、

12月も開催します。

 

・正月お飾り

 

40センチ大のお飾り

 

ワラの良さを引き立てるために、

白い和紙と金水引と稲穂、

ワラだけで作るお飾りです。

 

シンプルですが大きくて上品な仕上がりになります。

 

ワークショップ詳細お申込みはコチラ

※ワークショップ受付は終了しました

 

 

 

本日は定休日となります。

皆さまにとっても素敵な一日になりますように!

 

 

image

 

 

 

 

 

友だち追加