ご訪問ありがとうございます!

 

CANDY SPACE(キャンディースペース)
千葉県木更津 雑貨&ギフトのお店で​​​す。


誕生日、結婚祝い、出産祝い、記念日、
就職退職祝い、新築・開店祝い、
卒園・卒業祝い、入学祝い、
母の日、父の日、敬老の日などなど、
オリジナルのオーダーも承ってます。

誰かにとって大切な人とその周りの人が、
笑顔になれるものをご提案したい。
その想いで取り組んでいます。
今年もより多くの方に、
当店の商品をお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

冬物をしまったのに寒くて、

また引っ張り出しているこの頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

蒸し暑いであろう時期に、

温かいラーメンが恋しいなんて、

どーゆーこと?(笑)

 

そのくらい寒い関東です。

 

image

 

さて、

四千頭身さんがMCをつとめるイベントにて、

ゆうちゃみさんや友野ゆみさんの、

小道具を担当させていただきました。

 

image

画像:ACTRESS PRESS

 

小道具はバルーンがメインでしたが、

付属するブレス作成もお任せいただいて、

とっても貴重な経験になりました。

 

image

画像:ACTRESS PRESS

 

話がちょっとズレるんですが、

 

数年前、新聞社のイベントに、

デザイナーの桂由美さんがいらっしゃって、

こんなこと言ってました。

 

「花嫁さんが綺麗なとこ、

多くの人に見てもらった方がいい」

 

「式に呼んだ人だけじゃなくて、

ご近所から地域の規模で!」

 

その昔は、

自宅を出る時からドレスや白無垢だったため、

みんなで結婚を祝福し、

それを見た人たちの多くが花嫁に憧れ、

なにより地域全体が明るく元気になった!

 

そうおっしゃってました。

 

image

画像:ACTRESS PRESS

 

そんなこんなで、

 

今回のイベントでも多くの方が、

更に更に元気になったんじゃないかな。

 

スタイリストさんはじめ、

ゆうちゃみさん、友野ゆみさん、

イベント関係者の皆さま、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

友だち追加