ご訪問ありがとうございます!

 

CANDY SPACE(キャンディースペース)
千葉県木更津 雑貨&ギフトのお店で​​​す。


誕生日、結婚祝い、出産祝い、記念日、
就職退職祝い、新築・開店祝い、
卒園・卒業祝い、入学祝い、
母の日、父の日、敬老の日などなど、
オリジナルのオーダーも承ってます。

誰かにとって大切な人とその周りの人が、
笑顔になれるものをご提案したい。
その想いで取り組んでいます。
今年もより多くの方に、
当店の商品をお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

 

昨日は雪がジャンジャン降ってドキドキ。

皆さまの地域はどうでしたか?

 

雪って景色を変えちゃいますね。

 

真っ白な雪に覆われた雪景色ほど、美しいものはないなと。

辺り一帯に幻想的な雰囲気が広がって、

まるで異世界を冒険しているような気分になります。

 

まだ雪が嬉しいお年頃。

 

 

2022年3月28日発売「装苑」の、

“装苑presentsアクセサリー蚤の市”という特集の中で、

当店を紹介していただくことになりました。

 

内容を紹介したいところですが、

まだまだ先なので、

改めてお知らせさせていただきます。

 

image

 

実は二回目の掲載。

 

前回(4年前)の蚤の市は、

雑貨を含めての企画だったので、

様々なジャンルの方が出店&掲載されました。

(渋谷区神宮前)

そのうちの一つだった当店。

 

4年前「装苑」

 

ただ今回は、

アクセサリーと限った中での掲載。

 

装苑編集部で、

「ブランドとしての実績が認められ審査通りましたよ~」と、

ご報告をいただいた時は嬉しかった。

 

 

image

 

これから準備など入ってきますが、

楽しめるものを発信できたらいいなと思ってます。

 

 

 

そして仕事初めだった昨日は、

実に多くの方からオーダーをいただき驚きました。

ありがとうございます!!

 

ただ今年は所用のため、

所々、長めの臨時休業があり、

ご迷惑ご不便をおかけします。

 

タイミングが合えば、

ぜひお祝いのお手伝いをさせて頂きますので、

お早めにお声がけいただけたら嬉しいです。

 

 

 

【臨時休業】

■1月24日(月)~2月15日(火)

※出荷作業は2月3日(木)まで可能

 

 

 

 

 

友だち追加