会社の親睦会〜BBQ👏


しかも、花金🙌🙌🙌

浜寺公園での開催だったので

宙を連れて呑むので歩いてテクテク

いつもは時間を測ったことがなかったんだけど

家から公園の真ん中まで行くのに

30分かかった🚶‍♀️

ってか…知らんかったなぁ

2駅分歩く訳で、改めて結構歩くんだなと実感した


今回は有志で色んな部署や年齢人達が集まり

そこそこの親睦だったのかなと

皆それなりに楽しんでくれたと思う🤔


せっかくのBBQなんだけど

食べたのはウインナー1本、お肉少々

焼きおにぎり2個

アルコールは350mlぐらいの量を三杯


宙もいい匂いを嗅ぎとうとう我慢ならず

可愛い若い女子にうるうる目で

頂戴攻撃🤗


少しだけウインナーと鶏肉食べさしたけどね

持って行ったおやつは見向きもしなかったわ😂



お開きとなり帰りも30分かけて

途中宙も歩いてテクテクとゆっくり帰った

意外と浜寺公園は遅い時間でも女の人が

お散歩してたのにびっくり


昼間は暑いがまだ夜は涼しく

機嫌よく帰ってきたゆきぼーでした


写真は話に夢中で撮れなかったですが



帰ってきた宙は少し興奮状態で

目がまんまる👀



来週は〜

もうひとつの楽しみ😊

ボーリング大会部署別予選会💪