コロナで生活タイルが少し変わったというか…

元々の性格に戻ったのか…

歳のせいか…(笑)分からないが


割と家で過ごす事が多くなった感じがある


家で過ごすためにNetflixを見るようになった


アニメは前から色々探して見てたりしてたけど

最近はNetflixオリジナルの韓流ドラマにどハマりしてみている


愛の不時着に始まり…

最近で良かったのは


魅惑の人

ドクタースランプ

サムダルリへようこそ

賢い医師生活➕

シュルプ

ハイエナ

39歳

他にもあるけど…🤔


韓国俳優の推しは今まで

愛の不時着のヒョンビンだったんだけど…

今は魅惑の人の主人公である

チョ・ジョンソクだ

賢い医師生活➕でも出演してるんだけど

魅惑の人との役のギャップがいい


それに賢い医師生活➕のドラマは

元気が貰えるドラマでとても気に入ってる

チョ・ジョンソクの役がとても面白くて

笑える


笑いあり、恋愛あり、コメディーあり

日本のドラマよりも最近は韓流ドラマ


同じドラマを何度観ても飽きない〜

ヤバい〜😁


今の私の…推し生活は韓流ドラマ鑑賞だな👍