最近BGMで聴いて ばかりいるCDスキマスイッチの古い曲で "冬の足音"ってフレーズがPVの枯葉枯葉を歩む カサカサ音とリピート&セットで脳内再生されます

 

こんにちは

知らなくても来て下さる お魚やさんとか ヘアサロン

AGEの離れた女子ブロガーさん

 

長文・力作でJR東日本205系山手線電車内などで読むにはボリュームがあって感心致します

 

にっ、比べてこの為体w

人生は順調なのですがブログつけに時間が回らないあせる

 

週末は ほぼ毎週 秘密の花園

おまけに鼻タレ風邪ひき数週間・爆

 

この数週間で変化したことは座間の事件をみて、疎遠で良いから Eちゃんと お付き合いを継続するに至ったこと。

 

私は偉くも、人を導く力もないけれど知っている人が巻き込まれたら精神ダメージ、デカいものね。

行く末も見届けたいですし。

 

それで疲れるのは承知で両者を逢わせないけれど、新しい積極彼女との真ん中に私が居ますw

中間管理職? 

 

あの子が幸せになって貰えるまで しつこくコンタクトとっていますよ。

 

で、私はと云うと 週末疲れているけれどМちゃん(彼女)と密会して寝具に数時間

戯れている状況(慣れとは恐ろしいネ)

疲れているのに不眠だから、同じく お仕事開けのMちゃんに添い寝してアタマ撫で撫でしていますハート

 

今月 中旬はシェアメイト公認で1泊なんです

ホントかな? 実現したら嬉しいけれど…海の近くに1泊してきましたハート

 

これから毎月1度は あるそうです汗

かっ替え玉サツ人とか じゃないよね??

 

幸せ過ぎて怖いゾ私 ガクブル

 

枯葉 銀杏 枯葉 銀杏 枯葉 銀杏 枯葉 銀杏 枯葉 銀杏 枯葉 銀杏 枯葉

 

 

 

11月3日ベランダで柵を越えられないバッタ

夏の鮮やかな色は褪せ、この子は冬を越えれるのでしょうかね?

やはり童話を思いますね

 

 

尼(Amazon)で落ちにくい(そうでも無かった)

リップを1つ¥600ほどで注文したら3つ入っておりました(笑)

無論返しません。別のお友だちと分けましたわはは

 

 

3皿あるのは家族が増えた訳ではなく

業務スーパーの賞味期限がギリギリのマッシュポテトの素で

作ったポテバーグ→,右,矢印記事はコチラ

で大量生産したからw 右上、まだあんなに…

尚、写っていませんが11個を勘で調理しました音符

 

 

更に減らそうと別料理

おかずというより、おやつかジャンクフード的な食べ物です

マッシュポテトを作ったらミックスベジタブルと小間ベーコンを入れ

必要ならマヨネーズあえ(私はハーブソルトをたくさん)

スライス茹で卵を乗せ、マヨネーズをかけてトースターでベイクドしただけ

 チーズ焼きでも おk 右が焼く前の状態

 

 

 

以下は月1デート先の画像

フェミニンに目覚めた私はスカにスパッツの いで立ち

タイツなんて薄くて防寒性ゼロ

すっごく寒かった はぁ~ 朝の8時

神奈川県の何処かだよー

 

 

もう1時間も居れば景色も変わっていたでしょうね

そんな事より、3.11を越えて海に近づけたのが

精神的には大進歩なんです

Mちゃんは精神科医よりも的確に私を治してくれる名医ですおじぎ

 

 

海辺にはニャンコですよねぇ~ ネコ

 

おしまい肉球 モカちゃん