ひまわりの高原① 残暑お見舞い申し上げます

そしてお久しぶりです

 

さて

アメーバさんじゃ、リアな出逢いができないので今月から本格的に舞台を変えての出逢い活動中

 

しかし以外と内容が濃いマニアックなところへ行ってしまいモテキなのか、いろんな目に遭って(字は是で良い)おります

 

ただ最初は♂さんの友だち探しが、婚活 とんかつ みたいな展開に 汗

是はスマホごときの顔補正アプリの効果が高く、必ず貼ると「逢いたい」になる恐ろしさ ! (((( ;°Д°))))

 

いろどりづき彩月にはダブルデート

通いの予定すでに通っていますが あって、なんだか頭がパニクリそうなスケジュールでおります

 

「なに自慢してやがる」 そうでもないんですよ

我が恋人 Eちゃんとは破局しそうだし今も読んでいる・汗

ルームシェアの方も乖離的な考えで毎回 上限は1泊のみの許可なんでービックリ

で、ある♂さんは2泊を希望 どうしたものか 汗1

 

あーところで本 投稿分ですが本来なら アメンバー(白地) 限定モノの過激な箇所がありますが、アメンバーやってないから、まぁ何しているかバレバレですがソフトに書いているつもり

 

♂恐怖症が治ったのか? でも アウェイ感は半端ないんです汗

入籍とか考えていませんけどね

通いさんの方は終結しても構わなくなりました音譜

 

ただ、もうひと方は違う・・・のかなはてな

久し振りに紳士的な人に逢えた感触

こちらが2泊の方 "玉の輿" ならすっごく悩むんだけれどなぁ

まあ、することしたら逢わなくなるだろうと思うけどダウン

 

正直、私何やっているんだろう状態

フェミニン化も一層 増進してしまっているし、L ではなくなって

しまうのだろうか? 不安と不安定の狭間で喘いでいます

と、記しながら〇〇に溺れている訳ですよ ハァ ↓↓゛

 

今後はダイスの目次第です ミキタカ 自分でも どうなるかが判らないです

 

そういえば投薬の効果なのかも知れませんね

非常に活動的でキレも軽くて、嫌なことは即 思い出せなくなる程

早く立ち上がれる

そしてスケジュールの件でもパニックなのに、どこか余裕な面持ち

 

否定的な筈の向精神薬 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

恐ろしや・・・

 

 

  ひまわりの高原① ひまわり ひまわりの高原① ひまわり ひまわりの高原① ひまわり ひまわりの高原① ひまわり ひまわりの高原① ひまわり ひまわりの高原① ひまわり ひまわりの高原①

 

 

それで編集するのが面倒で "灯篭まつり" や8月の土日の花火

の画像をスマホで撮っているしミラーレスは ? 

 

八月初旬

1番めの会場 例年 静かですが狭い上にに撮りが上手くない

ところで適当に番号をふっていますが正式なのは あるのかしら?

 

 

 

2番めの会場(遊具のある児童公園で狭め)

の画像は無く、画像は既に3番めの様子です

 

毎年書いているけれど難民キャンプみたい汗

長居は無用

 

今年の文字は『友』

むっ、今の私と関係ありますねぇ~ 偶然なのに深い!

 

此処は名称 たけのこ公園だったかな?pink

小さい竹林道の雰囲気は良かったです

 

4番めの会場は古民家園を使っており

祭囃子など情緒たっぷりでしたおんぷ

 

 

↑獅子舞の次はひょっとこ踊りと

良い雰囲気でしたよ~ラブラブ

 

中央奥の農家の内部が↓下の写真

 

 

レトロ感がたまりません!

日本人である喜びですラブラブ

 

ひと駅歩くと そこら中に灯篭の会場が現れます

 

 

灯りまつりは是にて終了 提灯

ひと駅歩いたら終了の21時まえでした

絶対 自転車 チャリなきゃ全部周れません汗

 

 

hanabi+. hanabi+. hanabi+. hanabi+. hanabi+. hanabi+. hanabi+. hanabi+. hanabi+. hanabi+. hanabi+. 

 

 

花火の日は当たりハズレがあって

何故か人は他人の傍に陣取る、寄ってくるんですよ

そして若い人ほど、やかましくて2000年代産まれの子は

躾が悪すぎて親の顔見たらワンパン入れそうでしたわ プンプン 鉄拳制裁

 


 

 

↑この画像が今季最後の連続打ち上げ

毎回だと費用掛かっちゃうけれど

昔は毎夜、こうだった記憶があります(想い出補正かも)

 

今年もお世話に為りました

何処か淋しくなりますね

 

 

 

:*♪:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:♪*:

 

 

 

 

スキマスイッチ/雨待ち風・2005 公式

 

この曲の存在は知っていたのに、こんなに今年の夏にリピートして聴き倒した理由が見当たりません。

ただ、夏にピッタリで名曲過ぎます驚きすぎ 

 

いったい私は誰を愛し、この曲に重ね合せたんだろうか?