No.122 長い冬休みが終わった。 | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。


やっと活動できまふ。
まぁ、休みは休みでいいのよ!

日本に帰ったらこんなに休んでられないし、
今までの分、思いっきり休んでやりますけど!笑


昨日(2/5)から始まりました。
といっても、まだ、学校は休みなので
局に来ています。

することはないんだけど
調整員と活動に行ったら、とりあえずCPと話をしてしまおう!!
ワークショップの日取りを決めようということで、話していたので。


そんな話をしていたら、
突然の調整員とナショナルスタッフ登場!!


私だけだと語学の問題があるからうまく伝わないところも、ナショナルスタッフのおかげでスムーズに!!


新隊の表敬だったみたいなんだけどね。

あれだけ進まなかった話がうまく進むかな?
というわけで、出だしは好調。

と思ったら、次の日の今日はCPがいません。
誰もいない局でひとりで制作。

{6EE44ABF-69F7-4E38-8442-C61C9288856B}


あ!
ひとりいる!!
この人は昨日初対面。
誰なの?


明日から学校はじまるぞ!!
巡回するかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村