No.119 報告書。 | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。


ここのところ毎日続けだけど、
先生が連れてくる子どもがヒドイ。

コーヒーぶっかけられるし、叩いてくるし、
母親は噛まれても何も言わないし。
怒るところでしょ?

大きな声を出せば、親が許すことを知っている。
まだ、1歳くらいなのに。

なんでこんなにあまいの?




緩すぎるヨルダン世界にわたしゃ、
腹立たしい限りだね。





そんなヒマな時間に


第3号報告書をほとんど完成させた。



はずだった。。。。。

活動状況報告もあるのは知っていた。
でも、勘違いしておった。

2号の時に書いた、活動計画を書き直せばいいと思った。




全く別物だった。
やる気を一気に失ってしまいました。笑


英語もあるし。
また、アラビア語も作るのかなぁー。


あぁーやだ。やだ。


しかも、私たちが貰った
ボランティアハンドブック間違ってるよね?

訂正の紙は貰っていて、挟まってたけど。。。




年内に終わらせようと思っていたけど、
終わらんな。笑

とりあえず、期限内に終わらせよ。
と、思ってだけいる。










にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村