No.114 不良協力隊。 | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。


最近、久しぶりに協力隊が
書いているブログをよんでいます。


みんなすごいな。
活動もブログも。。。
なんでこんなに積極的なんだ。

私、税金を無駄に使っているやつな気がする。。。


もちろん毎日活動に行き、
それなりに色々やってますよ。
(休むことが苦手なの)

子どもたちが成長している感じも少し感じるし。
しかし、本来私がしなければならないことって先生たちをどうにかすること。

それについては全く出来ていないと思う。
CPとの話も全然進まないし。


これをどうにかするのが
協力隊なのではないかと思えてしょうがない。

あ、一応言っておくと
病んでいるわけでも、
落ち込んでいるわけでもありません^ ^
(ホントに!!笑)
だいたいいつも人のことをすごいなぁー。
と羨んでいる気がする。


そして私って中途半端だなぁー
と思うだけ。



去年の今頃、協力隊で海外に行くことに
すごく期待して、楽しみにして、
できることはなんでもしてやろうと思って
希望に満ちたあの頃が懐かしい。。。


がんばりたいと思う気持ちはあるのに
それに向けて何にもやっていない自分って
なんなんだろう。。。


不良協力隊です。(笑)




もう1年だぜ。
残り1年をどうやって過ごすかよく考えないと
不良のままで終わっちまうぜ!!(笑)


将来何をしたいか考えないといけないな。
私に合ってる職業ってなんだろう??





























にほんブログ村 海外生活ブログ