抜糸しました | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


7日
右下親不知を
抜歯して その奥の骨を
削る
手術を
受けて
丁度1週間目に
抜糸しました。

経過は順調で
手術の刺激による
骨髄炎の
激痛も出てしませんニコニコ

相変わらず
4時間おきの
カロナール500ミリ
痛みによって
ロキソニンは服用
しています。

食事も
柔らかい物しか
食べれないけれど
あの
骨髄炎の激痛に
比べたら
100億倍
マシですニコニコ

そして
マツコ・デラックスばりに
腫れ上がってた
顔も
日に日に
元に戻ってます。




お見舞いに
綺麗なお花頂きました。




無事
抜糸が終わって
空を見上げたら
新宿は
青空でした照れ

皆さん
簡単に親不知を
抜いてはいけません。

簡単に抜歯する
歯医者を信じては
いけません。

私みたいに
一生骨髄炎の激痛に
怯えながら
生活しなきゃ
いけなくなります。