さいたまスーパーアリーナに行ってきました | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


父の介護
そしてお別れが
あったので
久しぶりの
省吾のライブでした。




さいたまスーパーアリーナの
ライブ。

チケットは
ファンクラブで
取れた
アリーナ席




父が亡くなって
半年も過ぎてるのに
心にポッカリ穴が
空いた寂しさは
全然埋められず

自宅の茨城から
埼玉まで
行くのが精神的に
キツかったけれど

でも
やっぱり
省吾の歌声は
とても心に響きました悲しい

ファンになって
45年
いつだって
私の人生のBGMは
省吾の歌だったなぁ
って
涙が止まりませんでしたえーん

こうして
ライブに行けたこと
そして 生かされてる事に
感謝を
しなければ
いけないですね。

省吾が
やってる
募金活動。
微力ながら
能登半島地震の
被災者に役立って
くれたらと
募金もしてきました。。

次は
有明アリーナ😎
それまで
体力温存しなければおねがい