亡き父のお誕生日 | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


11月3日
文化の日は

6月に亡くなった
父の誕生日でした。

母は24年前に
亡くなってるので
私には最後の親でした。

亡くなった人の
年の数を数える
もんじゃない❗
と聞いた事が
あったので

お祝い‥とは違うけど
父が大好きだった
お店で ご飯を
食べようと
娘達と行きましたニコニコ



毎年
お祝いしてた
お店‥
父が大好きだった
ばんどう太郎。

父が天国へいって
4ヶ月‥

涙と時間が処方箋
と言うけれど
寂しさ 悲しさは
日に日に
膨らむばかりです悲しい