明けましておめでとうございます | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


年末年始に

父が入院してるのは

産まれて初めての事で


何もやる気になれなくて

結局

お節も作りませんでしたショボーン


さすがに

病院もシーンとしてるけど

認知度が低下しないように

毎日

会いに行ってます


タブレットに
大好きな寅さん
ダウンロードして


ニコニコの笑顔おねがい


私は
夜は睡眠薬を飲んで
寝てるけれど
夜中に何度も
目が覚めて

起きてる時は
施設への怒りで
頭が変になりそうに
なりますえーん

元気で長生き!
と長寿大国の日本。

老健施設も特養も
老人ホームも病院も
帰ってくるなー!と願う
家族が入れる所
みたいになってるのが
現実。

父の病棟も
お見舞いは私しか居ないし
老健施設の職員も
父が骨折させられて
入院した事を家族が
喜んでない事に
驚きの様子だった‥

とにかく
お父さんリハビリ頑張って!
早く
大好きな自由がきく
家に帰ろうねおねがい

新年早々
愚痴ってごめんなさい🙇

今年も
宜しくお願いします。