圧迫骨折骨折した父が入院 | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


日に日に

痛みが増し


私と娘達と3人で

父親の お世話を

24時間

3交代でしていたけれど


全く動けなくなったので

緊急で

病院へ連れて行き

先生に

お願いして

入院させて貰いました。




田舎の病院は
緑がいっぱい。


受け付けで散々待たされ
車椅子♿の
父親は痛みで
顔を歪め

整形外科外来でも
また散々待たされ

やっと通されたと思ったら

なんで来たの?
圧迫骨折は治らないよ。
失礼だけど
ご高齢なので
そう言う施設に
入った方が
良いんじゃないかな?

これでも医者か!と
冷めた目で見てしまいました。

このまま
連れて帰る訳には
行かないので
入院させて下さい。
痛みが和らぐまで‥と
お願いし
何とか入院。。



入院用品は
全て車に積んであったので
バタバタする事なく
コロナの検査の後
病棟に上がりました。

医者は最悪だったけど
病棟の看護師さんは
皆さん優しくて

とても救われた気持ちに
なりましたえーん

コルセット痛いだろうけど
しっかり固まるまで
頑張って!

心も身体も
ヘトヘトだけど
お父さんは
もっと辛いはず。。

認知症にならないかも
とても心配ショボーン

しっかりしなきゃ!
頑張らなきゃニヤリ