去勢手術してきました | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


5月産まれの

男の子😺


2度の予防接種も

終わったけど

まだ外飼い‥


予防接種は

したけど猫エイズが

心配なので


思い切って去勢手術を

しました。。





麻酔💉したら
あっという間に
おネム



手術自体は
30分だったけど

やっぱり痛そうで
泣きそうになりましたえーん






日向ぼっこ😺

以外は

今日もお家。。


お外が大好きだから

完全お家飼いは

出来るのかな‥


でも

危険から守るには

心を鬼にするしか

ないのかなショボーン