歯科口腔外科の手術日 | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


午後13時の

予約だったので


ゆっくり出発して

都庁前駅前の

東京医科歯科大学病院🏥へ。





既に先生は
手術のスタンバイ済。

コロナの時期なので
一本ずつ処置をするみたいで
手術は日帰り。。

先生に会う前に
レントゲン検査



心臓バクバクで
歯磨きして
待合室へ。

相変わらず
空いてます



待つこと5分

先生が
診察室の前まで
お出迎え。。キョロキョロ

ん?
ニコニコしてる
何で?

私は今にも泣き出し
そうなのにショボーン

凄いね
ビックリだよ。
あのね
抜歯も骨髄炎の処置も

今回やらなくて
大丈夫みたいだよウインク

えーーーーガーン
どう言う事?

まず
お口の中診せてね。
はい、あーーーん 笑い泣き

綺麗に
お手入れしてるね。
最後に診たのが10月だから
3ヶ月振りだよね
歯医者さんで
クリーニングやってたの?

いえいえ
自分で。

そっかー偉いねニコニコ

症状も落ち着いてるし
これだけ
気を付けてるなら
今敢えて
痛い思いしなくても
良いかもね。

刺激になって また
あの激痛の
症状出ちゃうかも
しれないしね。。

と、レントゲンと
採血の結果を見せてくれて
約1時間
とても丁寧に 
説明してくれました。

数日前から
骨髄炎の手術が怖くて
眠れず
睡眠薬の
お世話になってたのに

処置無しなんて
信じられない。。

厄除け祈願
病気平癒祈願
そして
母のお墓参り

これが
良かったのかなラブ

帰り
付き添いの娘と
お寿司で
乾杯して 





今帰りの電車🚃の中です