佐野厄除け大師へ | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


昨日は

久しぶりに暖かかったので


本厄の次女と

これから

顎骨骨髄炎の手術を

控えてる私の

病気平癒の


ご祈祷をして頂きに

日本三大師の

佐野厄除け大師に

行ってきました




今どきだからか
コロナ感染予防だからか

お布施代と
お守り、御札代は

クレジットカード💳
又は
ペイペイでもオッケー👌ポーン

おみくじは
大吉



ご祈祷あげて
頂いて
何だかとても
スッキリしましたウインク




次女の相棒の
🐸蛙も
コロナ対策笑い泣き笑い泣き



candy♪のmy Pick