マットレス今日届きました | candy♪♪のブログ

candy♪♪のブログ

順風満帆なんて無縁の
人生!
波乱万丈が
好きな訳じゃないけど
平凡も好きなわけじゃない。
癌サバイバー
そして
顎下骨髄炎になった

素直に自分と向き合えた
気がします。


ぎっくり腰

治らないなぁ~😭


と思ってたら

寝具に原因がありました。。


お値段以上ニトリに

マットレスを

見に行ったら


お値段もお高くてポーン




ならばと
楽天で探してみました。、

東洋紡
高反発マットレス真顔




なんじゃこりゃ〜滝汗

と思ったけど
素材は同じ感じ‥

私のベッド
ワイドダブルだけど
買って
ダメでも娘に回せると
思い

シングルサイズを
買いましたニコ



案の定
こんな感じ笑い泣き

明日の朝が
楽しみですzzz

おやすみなさいぐぅぐぅ