はろぅ
うー(っ´ω`c) ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

今日は外出許可もらって久々シャバの空気を堪能してきましたよ~

まず抗がん剤治療といえば、ニット帽!
冬のニット帽は沢山あれども、夏用は持ってないので物色しに
ショッピングモールへGO!

無印良品にいいのがありました。



安いし。うん。薄くてキツくもなくてバッチリ!
頭でかいほうですが、これはよかった。
イロチで2色購入。

次も帽子。
風強くてもヅラ飛びませんw
こちら



ヒモ絞っとけば風の強い日も安心w
後ろに少しだけゴムが入ってました。
ニットで季節長く使えそう。
この色、グレーを即買い。

次、傷跡が痛むので締め付けのないレギンス



XLサイズ即買い。

手術後はワンピースにレギンスとか、サロペットとかとにかくウエストを締め付けないような服が必要になります。

マタニティもいいと思います。
マタニティ衣類も無印良品で取り扱いありました。
3500円くらいでした
オーガニックコットン混デニムボーイフレンドパンツ・前リブ マタニティ・S・インディゴ | 無印良品ネットストア
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076111177?sctw=1


抗がん剤治療の人は肌の露出がNGなので、夏に向けて治療予定の人は準備しておいたほうが良いでしょう。

今日はあともう一つ、UVカットアームウォーマーを購入。
こちらも無印良品。1980円



ほとんど外出しないと思いますが、しないといけない時は必要になりますね。

ケガをしないように、日焼けしないようにしっかり対策しておかないといざという時に
ひどい目にあいたくないので万全に準備しておきたい。。不安なのでww

後はマスクを大量に準備して準備完了かしら(´-ω-`)…