お宝発見したンゴ!໒꒱·°˚ ゚ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜



新作のハリポタガチャを回している私
カチューシャはNIKE✔


イベントバナー



イベントバナー



お出かけの2時間前に起きて
朝いきなりマニキュア塗ったww



それにしてはわりと綺麗に塗れて
新幹線乗ってgo


この日は昼は✓前の職場の6個下の子
夜は✓4個上の先輩
はしごして遊んで
1日リフレッシュ🍋

パスタを撮りわすれてしまったけど
お昼からコース料理🇮🇹🍷





スペアリブ🍖お肉美味しかった😭



デザートも🍰🥝

いわゆる企業女子で
今はwebデザインの他に
大きい企業のコンサルもしてて
産業省から委託された会社にも属してて
めちゃくちゃ働いてる💻
中身はとってもおっとりなのに!笑

でも父を学生の時に亡くしてて
今回は私が母を亡くしてて元気づけようと
豪華ランチご馳走してくれた🥲
香典とお供えのお菓子もたくさんくれた
お葬式のとき連絡しなかったんだけど


やっぱり亡くした人しかわからない、
話せないこともあるから
たくさん話聞いてくれて本当に嬉しかった
4時くらいに解散~👋

夕方5時からせんべろ~🍻

わたしは昼のコースランチがまだ腹にあって
全然たべれなくて🤣



せんべろ2軒はしごしてから
3軒めは海鮮焼き


この蟹味噌!!!
🦀🦀🦀🦀
炙って食べるんだけど
日本酒と一緒に🍶最高すぎた

なんなら蟹味噌に日本酒入れて飲んだり。

栗まんじゅうの飲み方みたいだわww


この獺祭という酒は1杯1200円くらいしたが
うますぎて困った

日本酒うますぎて飲みすぎるから気をつけないと
昔好きな男友達の家ですっごい
お互い飲みすぎて
大変な夜を過ごしたことがある!笑 
 8年くらい前か、、(会いたいな笑)


この先輩もすっごく穏やかで
おっとりしててにこにこして可愛いんだけど
波乱万丈でね

両親、家族を早くに亡くしてて
さらには離婚経験も。
なのに今は12個下の彼氏がいるって!
キラキラして可愛かった🩷
 
この先輩と12月はユニバに行きます~

ハリポタオタクなのも一緒
全身スリザリンで行きます🐍


 

 



 

 



 

 



ベストと杖はあるからローブだけ買おうかな

12月だからマフラーもいるかな?



ちゃんと公式で買いますよ❤‍🔥


としまえん後地のハリポタにも

来年は行きたいしね🐍



先輩もたくさんお母さんの話を

聞いてくれて私が泣いたら

一緒に泣いてくれて。



本当にいい友達がたくさんいる!

幸せ!!


仕事ぜんぜん楽しくないし

全く馴染んでないし

笑われたり叱られたり

ぜんぜん仲良くできんwww

なんなんこいつらクソ田舎のくせにww



プライベートのために、遊ぶために

心を殺して稼ぐしかない🤍🤍🤍

ここで心をひらいたって無駄だ

本当の自分を出さないで頑張ろ

出したところで仲良くなれん

日記に悪口と

言われたこと書いて記録しとこう笑


さいきんイツメンの友達とじゃなくて

久々に会ってない人に声かけたくなってさ


先輩は3年ぶりに会ったし

そんな時期もあるよね~🍻😉


9/29から断酒してて今はまだ3日目笑

ジムにも行ってるしエライ私

私が本当頑張ってるやん😭



さっき仕事終わりにゲーセンつれてってもらって

リサイクルショップにて

お宝発見したンゴ!!!





セーラームーンカリス
·̩͙ ₊ ᨦ ♡ ᨩ ໋₊ ·̩͙


かわいい💞




ちいかわ×セリア

ぜんぜんチェックしてなかったンゴ
写真適当ですまそ



明日は休みだから新たな🇰🇷ドラマ観ます



 

 



 

 



 

 

私この🎀クッションリアルでもってるw

ビックカメラでリカちゃん実物見たよ

かわいかったほしい🥺