ゴウカク〜◎◎ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


フライングタイガーで買ったもの🍓 

コップと小皿が3つくっついたやつと
製氷皿!いちご型の氷が作れます🍓

まぁ控えめに我慢したよ🤭

いちごハンターなので毎年いちごのグッズは
いろんなメーカーのチェック🍓🍓🍓🍓

今イースターで店内に

🐣🐤🐥たくさんいた💛笑
ピリちゃんたくさんで可愛いかった🐇


大好きなアニメイトにも久々に寄ったんだが

マルフォイアクスタ買うか悩んだ〜〜

秘密の部屋くらいまでのマルフォイなら

即買いしたんだけどな、、



もうすぐアフタヌーンティーでも
ハリポタコラボ発売される🪄たのしみ🪄

薬屋の壬子様のアクスタも買うか悩んだし

フリーレングッズは少なすぎた🥲売り切れ、、


今はハイキューがめちゃくちゃ推されてた

ぜひ及川さんが出る試合で映画してほしい🙏

そしたら見に行きたい🙏



୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


この度

勉強していた国数+面接の試験に合格して

職業訓練に行けることになりました!!

パソコンの基礎〜応用で

平日の3ヶ月毎日みっちりです😭笑


テストは数学が不思議と思った以上に解けて

(復習した√の計算は出なかった🥲)

漢字もことわざもいい感じだったし

面接もバッチリだったから

受かる気はしてたんだけど

合否の郵便が3連休明けに届くってことでさ!!

少しどきどきしながら待ってたのよ💌


ゲッターズ先生が

今年の金の羅針盤は運がいいから、

私は運がいい!と思いなさい

みたいなこと本に書いてて

まぁそれは常日頃から思ってるから

私は常に運がいいんだもん!!


そもそも退職したタイミングで

この職業訓練が募集されてることが

すでにラッキー!!

頑張ってPC資格GETまで

いけるといいな〜🥰


しかも私はニートするのこれが

3回目なんだけど

自己都合で辞めたから

失業保険の待機が4月まで?とかなんだけど

職業訓練に受かったから

それが前倒しで支給される

+

職業訓練からのお金も出る💰


そんでもって辞めた会社の退職金も

3月に振り込まれるから

3月はいい暮らしができそう!!!笑

焼肉食べたい🍗



しかも試験前夜に夜中に目覚めて 

時計見たら333だったから

お、エンジェルナンバーやん!と思って


なんとなく調べたら
金運アップだった🫶
 やったね✌当たるね〜💴

毎日朝起きて遅刻しないで行けるか
不安もあるけど
幸い、家から徒歩5分の駅ビルであるから
よかった🥺🍒

推し活、旅行とかは
職業訓練中は土日祝のみしか行けなくなる
授業が16時までだから金曜はそのあと
出かけて飲みにはいけそう🍺

真面目に久々に学校がんばりまーす✊


合格したから気持ちよく飲めた夜!!!

前の会社の友達でもありSTAYでもあり

ガチャ友でもありコナンヲタの子達と🍻




サエコちゃんもヒョンジン
好きらしいね🥰
この前キタリエもI.N好きってゆうてたし
森川葵ちゃんもだよね
隠れ芸能人STAYたくさんいそう、、😂
お願いだからチケット自分で買ってほしい笑
芸能人の力使わないでくれると好感もてるよね🙏


ご飯の写真ぜんぜんとってない 
シューマイ、鳥刺し、焼き鳥、ポテト
里芋の唐揚げ、あとわすれた

私が辞めたあとの職場の忙しさや愚痴やら聞いて
楽しい夜だった〜🩷🩵
それぞれの環境で頑張って
3人で推し活楽しもうね✨✨✨
ハリポタヲタクにハニのペンミの
魔法学校の写真見せたら
丸メガネのハリー感におっふ❤‍🔥となってて
ちょっと好きになってたwww
その子はジニが好きなんだが笑


新作も回して帰った✂️



明日はまた母のお見舞いと担当医と面会〜

まだ退院できないのか🥲

やばい、2月終わるまでに
北海道記事書ききろう!!


これ可愛すぎて
なんか動物欲しくなった🥺🥺
(飼ったことない)

これに住まわせたいから犬か猫ほしいよ
ぬいぐるみやら収納してもよさそう