ニャンニャンDay | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

StrayKidsコンテンツを

2Kids味噌以来

なぜか見る気が起きなくて

見てなかった分のを

今まとめて見てます!!

まだ追いついてない


なにせ

talker63から見てなくて、

この1ヶ月半ほとんど音源も聞いてないし

映像も見てなかったから、、、


ちなみにこれもまだ聴けてない❤️‍🔥




少しキッズから

離れ気味だと書いてましたが、、、、


やっぱすき!!!🐿🐿🐿

となったよwwww


ハニがお休みしてたskzcodeもちゃんと

流し見した笑


しかも今日も二度寝からの3度寝して

14時に起きた※わいニートは

魔法学校の写真に衝撃で目覚める





やだー!!!!

めちゃくちゃハリー感出てるけど

肩にハムスター🐹ハンジソンのロン感


うーん🫧🫧🫧🫧たまらん


私の永遠の推しはスリザリンのマルフォイだが

ハンジソンはホグワーツだったら

レイブンクローぽいかな??(空想)

ちょっと陰キャだしね



とか考えてたら

やっぱ4期入っておけばよかった😂


この魔法学校の写真でもトレカでもなんでも

ほしいですほしいですほしいです🪄




キッズ情報も追わない日々だったから

なんなら北海道にヒョンジンも

行ってたの知らんかった笑


小樽行くか悩んだんだけど

行けばよかったなぁ😭😭😭😭

韓国人ほんとにFirst Loveのドラマ好きよな


北海道は本当に1週間くらいいかないと

ぜんぜん無理、足りないね🥲


あと5日でハニとのバブルが1年になる

更新なくてもやっぱあんた好きだー😭🫶





この前義姉の顔合わせみたいなやつに

お昼お呼ばれして参加してきた



飲まないつもりが飲んじゃった🍺
昼から飲むのは格別

古参ジャニヲタ強火の山田担なんだけど
めちゃくちゃ細くてかわいい義姉さま
私は会うたびに可愛すぎて
あんまり目が見れない(珍しい)


山田くんの誕生日に入籍するらしい笑

旦那さんも優しい穏やかな人で
これからもヲタクしていくんだろうなぁ

ハチャメチャなとこと
推しがいて自由にしてる自分と似てて
義姉さん好き〜🫶🥺


3/1にコナン前売り買いにいかないといけない



コナン展、
コナンカフェも情報出てきてるから
どうするか悩む


コナン展終わった翌週からコナンカフェ



さすがに今年は私の最推し
怪盗キッドがメインだから
行かないわけにはいかない😭
メインとデザート食いたい!!


コナンカフェは2016、2018、昨年と
次で4回目

ぜーんぶ福岡に行ってます


コナン展ではこのグッズを作った人に
拍手をおくりたいwwww

※おひとりさま2点まで


けっこういいお値段で草


どちらも福岡に行くつもりだけど
期間がかぶってないから
少なくとも2回は福岡に行かないといけない

&

日本ペンミたぶん1日は申し込むかもしれない
ギリギリ27日に申し込みますw

【追記】さっき起きて申し込みしました


申し込み簡単でした!

大阪に親友が住んでるので応募するのは
京セラ初日の土曜日にしようかな!!
埼玉に住んでる後輩の家にも泊まれるけど
そのこんちからベルーナ3時間だってww
ええっ遠すぎるな

もし当たったら金曜から前乗りして
日曜日に帰る


ほんで家族には内緒で行きます🫣笑

福岡2回と大阪に行こうとしてる
懲りない女ですわ

※わいニート!!


私の夫と結婚して〜おわった!
韓国ドラマあるあるのハッピーエンドで
最後のイチャイチャシーンとか
あれ要ります?笑 

殺人者のパラドックスも全8話ですぐ見れた

マッシュルバズってて嬉しい


Creepy Nuts好きなんだ🥜DJ松永😂

このダンス地味にウエストに効きそうと思って
家でやってますw

キッズもダンチャレで踊ってくんないかね

マッシュルも魔法学校の話のアニメですので
ぜひ見てみてください🪄


次また北海道旅行日記です🍜