韓国旅行²✈明洞・龍山(ヨンサン) | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

〜韓国日記🇰🇷1日目②〜

1日目の行動としては
順番が入れ替わってるんだけど
エリアごとにとりあえずまとめます

忘れないうちに🥹✎


12時前にホテルに荷物を預けてから
明洞に移動しました♩♩

すごい行列&店内激混み

だけど2階も3階もフロアだったから
割とすぐ入れました

このマンドゥ入りカルグクスが
絶品すぎ!!!!

ラーメンと比べるのもあれなんだけど
私結構ラーメン食べ歩きしてるから
(麺活)
いろんな店の麺食べたことあるよ
10年くらい麺活してる

年間30回以上は多い年で🍜いってたし
だけど
どこで食べたなんの麺より美味しかったwww
パスタもうどんとかも含めて

麺オブザ生涯1位🇰🇷

いや大げさかもだけどほんっとに超うまい。

またここのキムチがほんっとに美味しい
セルフで取り放題なんだけど
汗かく辛さでこれは持ち帰りたくなった!

ヒョンジン🥟だーとか言いながら
美味しく食べました笑

整理券が配布される時間に並んで
(朝10時とか開始だったかな?)
開店したら整理券の時間に来店。
キャップ、トレーナー、Tシャツ、靴とか選ぶ👟  

何をカスタムしたいか話して、
あとは有料でワッペンつけ放題!!

ワッペン1枚につき550円くらいでした

ちゃんと免税のレシートのやり方
教えてくれました◎
だけど200円も戻らない感じだったから
帰り空港ではやんなかった🤣

ハングルのNIKE✔かわいいよね🥰
お土産だから地味に黒で仕上げました
自分のだったら明るいワッペン
たくさんつけたかった!
※作る前にNIKEのアプリ登録が必要です


オリーブヤングがあちこちにあるし
(すごい安いドラッグストア)
おっきな雑貨屋もたくさんあるし
カラフルで可愛くて胸高まった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



今回私が買ったお土産雑貨コスメ編
あと推し活も。

ちいかわ、セーラームーン、コナン、
ハングルでありました😂
まさか韓国でも推し事するとはねww
好きなアニメがありすぎて困る
コナングミ、セラムンお菓子はシール付
蝶ネクタイ型変声機グミ


ARTBOXという雑貨屋でちいかわたくさん買った

ついついハングルパケにやられて買うよね
CUマートとかセブンとか
コンビニにもカプセルとかは置いてます

ちいかわ、クレしん、サンリオ
おぱんちゅもあったかな〜





●オリーブヤングで
歯磨き粉×3
ヘアオイル×2(空港で没収)

●ロッテ免税店のタンバリンズで
ハンドクリーム×3(全てお土産)

タンバリンズは最悪楽天や
Qoo10でも買える👍笑


 

 



 

 



 

 

daiso100均も超可愛かった


最悪バラマキ系お土産は

バレないし可愛いし100均でも

いいかもって思いましたww


私達は梨泰院のdaisoに行ったけど

明洞のダイソーは12階建てらしいwww


見て回るのに疲れそう😂


可愛いし安いのがありすぎて

何を買えばいいかわからなくなって

ダイソーでは買い物しなかったというオチw


普通に高いお土産ばかり買いました😂

反省


次行くときはバラマキパックとか靴下とか

買いまくろう!!


あとはトレーナー×3

Tシャツ1枚買いました🩷


〜この流れで龍山編〜


🧸好きにはたまらないカフェ🥐



入り口に足跡🐾




この外の赤い椅子に座って

写真撮りました〜🤗



店内も🧸だらけ!!泣く!!






夜ごはん前だったので
軽くクロワッサン🥐




美味しい可愛いお店でした☕🧸🩷


可愛くて画像もっと載せたい🤣




街並みがキラキラしてて

本当に歩くのが楽しかった





〜つづく〜

昨日のAAAからの夜中のハニの🫧からの
ヒョンジンインスタライブ🩷
起きてたから見れた😂


それにしても今日も暑すぎて🥵

私半袖短パンでまだ寝てるんですけど
昨日はお風呂あがりクーラーつけたもんね

正気か?🤣🤣🤣笑

今日はいまからこれ買いにいきます🍔🍟

ハッピーセット❤💚❤💚