北海道&コナン新作映画情報⚝.˖٭ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

JTBに北海道旅行の

見積もりに11月頭に前行って、

1週間話し合ってからそのプランで

お支払してきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 24万くらいでした

(食事代・お小遣いは抜いて)

お小遣いいくらいる?笑

食べて飲んでの旅になりそう🐷


大人2人で3泊4日こんなもん?🤣

北海道に行くのもはや海外旅行レベル

南の南国から北国へ🛬


2月の雪まつりに合わせて

北海道行きたいね〜って

3年前から計画しておりまして。

貯金はほとんどお連れ様が🥲笑


ちょうどコロナ禍もかぶったので

雪まつりも中止が何年か続いたし、

行けない間に北海道貯金しとこう!と。

そんで2024年にようやく行くか!!と㊗️


なんですけど、まぁーーナメてたwww


まず2泊3日で行こうとしてたし

札幌と函館は必ず行きたいし

なんなら網走監獄にも行こうとしてたし

他にもいろいろ甘かった☺☺☺☺


ナメ放題!!距離がハンパないwww



JTBのお姉さんが

いや、無理です!!無理です!!

そのプランは難しいです!!って

すごい否定してきた笑笑笑😂



改善後


3泊4日に変更して

札幌2日、函館1日でなんとかギリギリ

移動も含めて行けそう、とのこと。


残念ながら網走監獄は今回は我慢😭😭😭 

次は女満別空港に直で行って

網走、流氷を楽しむツアーとかにする🧊

ソロでも行くと心に決めました


絶対リベンジする👊👊👊



本当は星野リゾートの

アイスヴィレッジ🧊にも行きたくて

(建物が氷でできてる)

なんなら氷のホテルにも泊まりたかったけど、、

予約永遠に取れなそうだし



札幌からわりと遠いんだね😂

予約もいつからできるか調べて

もっとがんばればよかったww




アナ雪みたい!ぜーんぶ氷🧊🧊🧊

夢みたい

あちこち行きたかったけど

時間、予算は無限じゃいので

今回はいろいろあきらめました😭


動物園系は興味ないから行かないけど

ヒグマ🐻怖いけどさすがに

2月は冬眠してるよねww



とりあえず金カム好きなので

ビール工場とか、まわれる聖地は回ろうかな!

🍻



 

 



 

 


旅行用に買いました🌸

 

 


 

 






そ!し!て!





2024年の名探偵コナン⚽


100 万ドルの

五稜星(みちしるべ)💫


ちょっと!舞台が函館じゃん!!!🤣🤣🤣


2月に先取り五稜郭して聖地いってきます❤‍🔥



※画像お借りしました


ついにこの映画で平次と和葉

くっつくかな??💗💗💗

(アニメ派とかにわかに知ってる人は

付き合ってると思ってるけど

原作でもまだくっついてないんですよ笑)


私の推しの怪盗キッドが久々に映画で

暴れるし最高すぎる🤗

映画何回行こうかな〜♩♩


とりあえずコナン映画は毎年初日の

なんなら1番早い時間に

県内で1番に見たくていつも休み取ってる✌


4月の私はどうかな、まだニートかな


とりあえず楽しみすぎ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥😍



ほんでジョージアドリンクキャンペーンも☕







仕事帰りにイオン

とりあえずペットボトル重いから缶×4本にした


車じゃないし重かったから

ひとまずキッドのみ❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥


全員コナンになってるやつもほしい〜🥹



ブランケットくれるなんて太っ腹すぎん?

まぁうっすいけどね🤣


なくなってる柄もあったので

早めに行ったほうが◎


ガチャも回したぜ



 

 




刺繍バッジ大きめでよい🤗💭

3連休だからってもう朝の6時🥹
変な時間にまたこたつで寝ちゃって
さっきお風呂入った😱(学ばない女)


夕方は家でMAMA見ます〜🫶🤗❤️‍🔥
友達がENHYPEN好き
私はNiziUとルセラとRIZE楽しみ😍
他グルも普段スキズしか追えてないから
見れるの新鮮だしわくわく!!!
東方神起もwわくわく

奇跡的に28 29休みって最高


現地参戦する方は楽しんでください〜💭