♡シークレットミニカチューシャ♡ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

発売日9/7〜
売り切れで大人気🌷🌷🌷



ぬいぐるみにつけれるカチューシャ😂
作った人天才!!👏👏👏👏


仕事帰り18時過ぎにサンリオ行ったら
最後の1箱&見本すら
目の前で買われて、一歩遅くて😭

だけど次の日が福岡だったから
天神にあるかも!と思って
福岡着いてすぐサンリオGoしたら
無事に買えました🤗🩷🩷🩷

ハロウィンverは売り切れてたけど
むしろ普通の方狙いだったからよし◎

とりあえず5箱買ったのね
ブラインドだからなに出るかわからない


シナモロール×2
クロミ
ハンギョドン
ポチャッコ

けっこういい引き✌
クロミ、シナモロールは高額で売られてる🤣笑

クロミちゃんに関しては
リービットにつけたいなと思ったけど
うちリービットいないんだったww

狙いはポムポムプリンだったので
メルカリで買いましたわ

去年ハーモニーランド行った時
自分も推しのプリンをつけた🍮

うさポムポムにつけたからおそろい🍮


 
人間用と並べて、


あと、サンリオコラボ×ちいかわ
再現したくて他のもgetした〜✌🩷






並べたよ🤭💗



ちょっと耳隠さないとうまくつけれない

おわかりいただけただろうか?

くりまんじゅうのいいサイズのぬいなくて
ラッコ先輩にしたww

これが撮りたくて、大満足🫶🤭



ちょ、今日は大事な推しの誕生日🎂

今日明日はハニピリセンイルのため
有休取ってるから
今から用事済ませて
ミニケーキでも買いにいって
夕方あるよね?
誕生日ライブあるよね?😭
まだ🇺🇲?時差何時😭😭?


それに間に合うように帰宅します!!

しかも朝から断捨離&片付けばっかりしてて
昨日の授賞式ちゃんと見てない😭😭
洋服の出品めんどくせぇ。。。

なんならまだスパボのDVDも見てない😭😭
ソーシャルパス追加で買い足した💿

トレカはハニピリ、ステッカーもピリ
キーホルダーはリノでした🐇

お祝いの気持ちはまた夜に述べます🥰😍💗




ps▶用事はファミマにエコバッグ引き取りに
行くのよ〜🩷🩷🩷✌
予約してたやつ