ツアーグッズ開封♡stayセンイル♡ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


13時間寝てました!!

すっきり!!!\(^o^)/


やっぱり何もしないで寝るのが

一番疲れとれる

予定つめつめで友達と遊ぶ時間も好きだけど

本来何もしないで家でソロで

だらだらするのも好き

(基本一人っ子なんでね)




ツアーグッズが先週末

やっっと届きました🩷🩵🩷🩵

え、スキズカフェのグッズいつ届くの?😂



意外とあんまり買ってなかった🤣

当日も買い足すだろうからまぁいっか!



うちわ うちわカバー 缶バッジ×2 

ラントレ×3 タオル(福岡)アクスタ♡♡♡





アクスタ載せ忘れたww




ラントレはstay先輩のぐうさんが

ハニが2枚出たからおくってくれるて😭😭


私もリノさん出たのでトレード!!





私ランダム系何かとバンチャンと

リノさん多いかも🤣

兄貴達。。。



味噌缶バッジは

前サンリオで買ってたやつに

取り付けた🩷🩵🩷🩵





キッドのポーチはnewガチャ♡
バッグに取り付けられてよい♡

推しだらけのバッグ🤗
🫶




STAYお誕生日センイルチュッカヘ🎂



🎉〜🎉



ハニが夜中にすごい長い🫧送ってくれて

爆睡しててさっき見た🤣



stayになってまだ8ヶ月の

Baby stayですが

ブログでいろんな方と交流できて

一緒に喜んで泣いて

楽しい毎日をありがとうございます🫶

色んなスキズ情報や動画も

皆さんがまとめてくれて

本当に感謝してます


🇰🇷ドラマは10年前から好きだったけど

東方神起(初期の5人)も軽く好きになって

BIGBANGも途中ハマったりしたけど

(BTSは名前覚えられなかったし)


ファンクラブ入ったり

グッズ買い漁る、みたいなことは

初めてで、

なにが理由で沼になったか

わからないけどただ、

好きになって頭から離れなくて

本当に出会えてよかった


素晴らしい音楽作ってくれて

好きにさせてくれてありがとう!!



これからもスキズ追っていくぞー👊💗


ぜんぜんまだ最近の動画追えてない🤣🤣


最近回したやつやらでお祝い㊗






 

 



 

 


キウイブラザーズ地味に集めてて

春頃予約してたやがつ届いた😍


私は1600円くらいの定価で予約してたけど

今は高額になってます🥝

コンビニでも売ってたよ!!


 

 



 

 



今日は休みなので

急遽オイルマッサージ予約して

今からいってきまっする!!


普段ガチャばっかしてるクソガキなのに

さくっと自分にお金かける時は

なんか大人じゃん!って思うww


夏の疲労困憊だから

自分に甘く甘くあまぁく🩷🩷🩷笑


全身&フェイシャル¥10000くらいで

90分

自分のご機嫌取るのが我ながらうまいです



整体とマッサージはよく行ってたんだけど

アロママッサージはだいぶ久しぶり🌴🍹



8月からライブまで断酒しようかと

思ってるけど‥‥糖質0🍻うまいから無理😭


だけど

明日から夫婦で朝ランニング始めるかも😂

ツレがいるので続きそう🏃‍♀🏃

暑いだろうから5時とか言われてもう無理そうw


ではいってき魔す


パッションフルーツ🍧