ナガノマーケットosaka² | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

ナガノマーケットに行った時♬



結婚前の付き合ってる時から
6年前?7年前から
彼が好きだった自分ツッコミくま🧸



自分ツッコミくまから路線変更して
私がちいかわを推すようになったのが
3年前だからね


念願のナガノマーケットでした

ガチャまくりました💙💙💙💙
400円×10


こんなに混ざってないガチャがあるか!?
と疑うほどちいかわしか出ずwww

箱のフィギュアも買ったよん



さすが私✨なんですけど!!!
見えないから重さで適当に選んだら
3匹ひいたのすごくない?!


でもさ、なんとハチワレのくまに顔なし


逆にレアかな笑笑笑



自分で顔書くのもアリですね

自分ツッコミくまと同じくカナヘイも
元から好きなのは彼の方だったんでww
カナヘイもピスケもうちにいます🐤

可愛いスタンプ使う乙メンだなぁと思ってた
ぶりっ子にも見えたし笑 
(第一印象それ)



あとは大阪ぐるぐる🫧🫧🫧

歩くところ全てにガチャガチャがあって
友達が見ていいって甘やかすら
全ての店のガチャガチャ見たよ

ガチャ1万台以上
見て回った!!最高すぎた!!

地元にまだ入ってなかった吉徳のぬいぐるみ🤍🥺
🐰🧸🐈🐼🐕💓💓💓



たくさん回した〜🧡😋🥰

ほいで地元帰ってから入荷されて
回したガチャ
↓↓↓



合計いくら使ったんや?というくらい
回してます
1回500円な?笑

うさぎがなかなか出ないんだな〜🥺

肉吸いも並んだ45分位




美味しかった😋🤍💙



ここの豚まんも551も食べたよ

お土産に551渡したら喜ばれました✌


大阪は楽しい街だけど住むのは大変💧
わたし生きていけない
誘惑ありすぎて
破産してしまう、、、🤣

途中、義母に私が夫を置いて
遊びすぎてて浮気旅行疑われる事件が
あって結婚て面倒だよ、という話を
しながら飲みまくったり🍺🍶🍷

そのお店とってもうまかったな〜



カードケースおnew🍓🍓🍓


大阪またぼちぼちかきまーす

来週また福岡行くことになって
(ちいかわ飯店)
月末は義家族全員でまた旅行😂四国かな

今年まだ3ヶ月なのに元旦から
旅行行きまくりで移動距離すごい、、、

コロナにかかってるし怖いものなしです🔥

今日はいい天気なので洗濯物外に干すぞ〜
冬物もしまおうかな
言うてさっき起きたんだけどね🥱