あれやこれやꕤ*.° | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


これこれ
すぐ届いたよ~🍞🥖🥖
BASE BREAD




プレーン・チョコ・シナモン・メープル

サイズは小さいけど温めて食べたり
🍯はちみやら塗ったりすると
オススメだとか🥰

お昼に職場でチンして食べました🥨

あと半年ぶりのよもぎ蒸しも🧘🏻‍♀

もう汗が出る出る、毎回だけどね
人より水飲んでるし代謝はいいんだよね~

なのに痩せないとかww
また月一で通おうと思います♩♩


この冬ぜんぜん着なかった
メリージェニーのベロアのフリフリ
ドレッシーになるし暖かいです😍🔥🔥

下の紫のワンピースもベロア
カーテンみたいな1日だった笑

この前ともだちと
とってもかわいいカフェで🥮
ティラミスケーキ☕


お姉さんが一人で制作も接客もしててね
超かわいいお店だった🍓
またいきたい☺️

厨房が見える感じの店内…☘



その前はランチ🍴




昨日は母の病院付き添ったり
市図書館でも本10冊位借りてて
読んだりドラマも見逃したの見たり
毎日すげ時間足りない&眠い&忙しいながらも
ワートリ最新刊24巻まで
一気に読み終わりました!

わたしの推しはとりまるかも🤗❤️❤️
とりまる小南かわいい♥…

でも陽太郎、アマトリチャーナ、
緑川さんが声優だから風間先輩も好きだし
オッサムも頑張れ!って
応援したくなる地味さだし
登場人物多すぎて大変だったけど
めちゃくちゃハマりましたわww


では仕事いてきます
ベイルアウト!✌