ハートいっぱい❥❥❥ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

要精密検査で病院に行った👏

肝機能の数値はたぶん前日飲酒したからでしょう、と

なりあまり深刻な感じにならずにホッ☺️


問題は貧血


中学生から貧血で氷🧊毎日食べてて

疲れやすいとか頭痛とかも慣れすぎてるから

どんな状態なのかわからなかったけど

今回きちんと検査して治療していこうと思って。


まずその考えに変わっただけで

偉くない?偉い、私!!

毎年要治療とかの結果無視してきたのにさ!


あとずっと憧れていた献血に行きたい!

てゆう気持ちがあって、

献血は貧血の人はできないから

治して献血に行くのが夢だったの😂


来年は健康に気をつける年にしたいので

ジムに入会してマイナス10キロは

痩せれたらいいな!夫婦共々!!


検査結果は12月になって

聞きにいくからその結果

赤血球が何個ある、とか調べて

鉄分の薬貰うらしく今日は血を抜いて

帰ってきただけで2800円🤣🤣


血を抜かれるといつも頭痛なので

14時から20時までお昼寝してた😴





この前のランチ♫


カラフルラメニットは冬の定番♥
お気に入り♥南京錠ネックレス可愛い🥰



メリージェニーのカーディガン
夏に予約して買っていたの🎀
超タイプなフリフリティアード☺️

手にはめて体のマッサージができる
スグレモノ

ローラーが気持ちいいよ🥰
これはね、お風呂の湯船でも使えるのが
すごいよね!!

妊婦で臨月の友達も同じの買った👏




クロックムッシュ美味しかった〜♥

土竜の唄観たよ~♥

終始ギャグで、さいごうるうる笑
楽しかった~😘🧡💛

映画館ロビーは呪術みが溢れておりました


これしゃべるパネル!!



呪術は12/24でしょ

99.9も年末公開だし来月は映画三昧だな☺️


たまごっちガチャガチャ

てんしっちも出たよ~♥ハッピー♥