らんま1/2 | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

世間はお盆ですか~??🎐


お墓参りに行く予定が大雨で断念


らんま1/2を全巻けっこう前に
職場の子に借りてたのを
ちまちま読んでます~📚




高橋留美子先生の作品、犬夜叉くらいしか
知らないで育ったから
らんま未知だし新鮮!

面白いけどだいたいふざけてる内容😂
ぎゃぐなの?
うる星やつらとかもそうなの?

あと半分!頑張って読む!

このまえメリージェニのデニムワンピース
おろしたんだ!!クソ暑かった😫😫😫笑
猛暑にはしんどい


寄って見ると痛々しい


怪我のあとと絆創膏🤕
顎はマスクで隠れるからラッキー😂😂



靴は自転車事故でパンプス捨てたから
久々スニーカー👟



怪我して顎が痛いので口があかなくて
小さいものしかたべれない😂
歯磨きも辛いし洗顔も大変(^_^;)




近所に昔ながらのイタリアンがあって
月に2,3回は行くんだけど
そこでブルーチーズ🧀入りのペンネ
チーズとトマトのパスタ🍝




毎日仕事を早退して消毒にいってます

足は良くなってきた🤗


てか大雨洪水警報出てて辛い  
雨が多い地域に引っ越してからいいことない

 😢😢😢

新幹線すぐ止まるしさぁ

なんなん?


明日も仕事行けるか不安(`;ω;´)