♞月影のナイト♞ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

映画はまだ行けてないのだけど
今週からセーラームーンR見始めました♩
 大好きな緑川さんがエイルの声してる🥺♥

てか1月お誕生日だから
いろんなクーポンとか割引とかポイントとかを
もらえて嬉しいんだけど
今月買いすぎてるのにその使用期限も1月中だから
買わないと失効するし
それはもったいないしどうしようみたいな🤣

まぁ多分買うんだけども笑笑

LOFTにチョコレート買いに行った★


大好きな自分ツッコミクマ×ダロワイヨ
コラボチョコレート🍫
 
缶が可愛い~🍓🖤

ええ、もうすでに今年バレンタイン破産
1万以上買ってるわよ笑


先日買ったGODIVA

作らないのにラッピングも増やした😂



2021年しょっぱなから
セーラームーンに愛(💰)注いでる🤦‍♀


さいきんお気に入りのふく🖤

免許更新にも着てった☺️🧡

また5年間免許証の写真ぶすだ~😟

この🖤柄のコートを私の幼馴染の男は
今年干支の牛?とか聞いてきたわ😂
まぁ見えなくもない🐮

彼が家出るの早いからいつもゴミ出しを
お願いしてるんだけど
何で玄関先においてても忘れるのか。。。笑
ゴミ出しに限らず
本当に病気?かと思うくらい記憶がない彼
同じの買ったり、持ってるものの保管場所忘れて
失くしたり、、呆れる🤦‍♀

私が人よりも異常に記憶力あるからいいけども
全部は管理しきれないし

あれ何処やったの?これはなに?
みたいなことが多くて少し心配😂

なんか記憶力に聞くやつ探してみよう

使ったら同じ場所に戻す、とかあれはあそこ!とか
基本動作に習慣づけといて
日頃の心がけでしか改善されないと思うんだ…🥺


気づいたらもう1月も下旬

おやすみなさい…🍓…☾