The Jast day of single...❝᷀ົ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

🌈あした入籍します〜😊🌈
今の苗字で過ごす最後の夜

彼はよるご飯作ってくれたあと
釣りに行ったよ😂
ソロのロンリーナイト😂


職場のおじちゃんや周りの皆が
私よりも浮かれてて喜んでくれてて
もう新しい名前で呼んできたり
名札も変えてくれてたり😚有り難い🌼

ZOZOTOWNとか楽天とか
よく使う通販とかアプリは
名前と住所徐々に変えてる
女性の方が手続き大変なのなんでやねん🤷‍♀


今週ちょっといろいろあって。

心配ごとが急に現実になりバタバタして
悲しくて泣いて動揺した。
だけどまわりに支えられて
これからも前向きに生きていくと
決めれた一週間でした。
人は一人だけで生きてはいけない。

うん、がんばろう



前かわいい、ほしいって書いた服🌼

ZOZOTOWNのセールで62%オフ!!



もちろん、買うよね🌼🌼🌼
めちゃくちゃよいお買いものできました💗

私って昔からほしいのは必ず
手に入れてきたけどこうやって
なにかとお得に買えることも多くて
ラッキーだなぁ💗💗💗

今朝、給付金10万振り込まれてたし😚

仕事にコロナの影響まったく受けてないのに
いただけることに感謝🤘🏻🤘🏻🤘🏻

また買い物してるからのせます💗


ユニクロのエアリズムのマスク気になるな〜
だけど別に涼しくないんでしょ?
ならいっかな〜😋笑


あー最近すごくふとってる、ふとりすぎ🐖

どうして?炭水化物抜いてるのに🥺🥺🥺


ジブリから嬉しいお知らせ💗




ナウシカ以外は劇場で見たことある🤘🏻
小学生の時もののけ姫は2回も見たし🥺

今回ゲド以外は見に行く💯笑
楽しみだな〜💗

コロナ落ち着いたら
ディズニーよりなにより
三鷹のジブリいきたいもんね😭


自転車通勤🚲だけど今年は例年より
日焼け対策してる!!
キャップにアームカバー、長袖の服羽織って

日焼けしたかな?って日はすぐにこのマスク



週1、2はしてます!安いからね、コスパよし



それでは
次ブログ書くときは人妻
なってると思います!!!
(たーぶーんーね🍌)

とりあえず不備なく無事に受理されたい

うまくいきますように🌈🌈🌈💯💕