New Year's Eve | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

じゃんっ🤗



初詣に行ったら
今年はこの自分ツッコミくまのねずみ絵馬に
お願いを書いてこようと思います💗
使うの贅沢な可愛さだけど家に置いてて
使わないことがもっと贅沢だから😂

自分ツッコミくまのハッピーバッグ
LOFTで発売日に
getしてたんだ〜🤗💕ふふふん♪
気が向いたら中身紹介します🖤

さっき彼がお蕎麦屋さんの蕎麦を買ってきてくれて
調理してくれました💕


その間私はガキ使見ながらぐぅたらよ😂

美味しかった〜💗🤗💗🤗


さて2019年を振り返ると
前厄だった割に自転車で何回か転んだくらい?
お祓いしたからかな?特には何もなし

行きたいところはあちこち行けたし✨
ほしいものもほぼ買えてる!!

ただ今年は体調が良くないことが多くて
けっこうしんどかった、、、原因不明だし、、
インフルにもなったし、、
健康に気をつけて2020年過ごしたいです


仕事面ではうーんと、、、
後半はまじ楽しかった
前半は会社と同僚が糞すぎて
しんどかったけど、どんどん嫌な奴が
自責の念で辞めてってくれて
会社の規約も変わって
今はもうストレスフリーw
ほんといい運気になってきた💪

恋愛は彼とは相変わらず楽しく
仲良く過ごしてますし😊
料理を去年よりだいぶするようになったし、
自分を褒めたいです←

あとはこのままのんびり〜💮💮💮
平和に🌷


あと買い物を節約
旅行たくさん
貯金もがんばる
温かいものを飲む
あとは、今のとこ特になし(笑)
いつも可愛くいること❤️

まとめると
仕事をがんばった1年でした!!
辞めたいて一瞬思ったことあったけど、
その時に
私が辞めるなら辞めます!!て
言ってくれた子たちがいて、
ついてきてくれる後輩たちがいるから頑張れる。
彼にもだいぶ仕事の愚痴聞いてもらったし
感謝しかない。
ストレスフリーに来年は、ゆるりと働きます

昨日の夜中にローマの休日(1953)
夜中にやってたから、初めて観た〜💗
67年前の映画だなんて信じられおだし
美しかった😊🌹


お正月はたくさん映画とかやるから
嬉しいよね💗
しかしわしは2日から仕事やぞ🤜🏻🤛🏻


さて、ではカウントダウン&初詣いってきます〜💗

天気よいので起きれたら初日の出も見る予定😂眠い

2020年もよろしくお願いします🐭