トラガス | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

めちゃくちゃ今更だけど
トラガスか軟骨にピアス開けたくなってきた😂😂
※別に病んでないしメンヘラじゃありません

ピアス穴たくさんの人を昔からメンヘラだと私は偏見の眼差しで見てきたwwヴィジュアル系とかさw
失恋の度とか情緒おかしくなると開けてる同級生もいたしさw


いま左に2つ、右に1つ開いてるけど
好きなブランドの可愛いピアスを去年からつけたくてさぁ。。。

大好きなLANIE(ラニー)の。

お気に入りのリングたち。

さかのぼること2016年の記事




このピアスつけたい〜ほしい






ほんで4月に買ってたサロニアがやっと入荷したらしく届く予定🖤梅雨に間に合った😊💪💕

しかし普通にドンキに売ってるよねwww

届いたらまた書きます〜✎


彼と寿司食べてきた💕💕💕
6皿しか食べれず😂いつもは10くらいイケる✨

いくらとサーモンの茶碗蒸し


寿司の写真ないけど、、、デザートも食べたw


明日は男友達に焼肉に連れてってもらう🤗💕
お肉をせがんだww


白い巨塔見てる〜✌小さいときもTVであったよね
松ケン可愛い、好きだ