梅雨があけて大喜びの娘。
毎日外で遊びたい熱が凄い笑い泣き


ご飯も外で食べたいと言うので。
お弁当作る元気もなく…



外ラーメンにしました。




なべやき屋キンレイさんの、
水がいらないラーメン!



ガスコンロ出して
鍋に冷凍ラーメンを入れて温めるだけ。




おねーさん!!
コンロの近くは危ないですよーえーん
と声をかけながら。


暑い中、ラーメンをすする姿は、
子供って凄いな。



私はエアコンのきいた部屋で食べました笑い泣き

火を入れる前はこんな感じ↓



豚骨ラーメン美味しいラブ



子供が大きくなったら、

また福岡に行きたい♪



お水がいらない 博多豚骨ラーメン
おすすめナイフとフォーク





なべやき屋キンレイファンサイト参加中