昨日で36w0d。

妊娠10か月目に突入気合いピスケ

 

午後は検診でした。

FullSizeRender.jpg

赤ちゃんは頭がしっかり下になっていて、羊水量も適切。

元気でした。

 

私の体重は、前回(1月23日)から+1.45kg。

2週間でかなりの増ですカナヘイびっくり

 

検診時間を午前にするか午後にするかで体重変動はあるけど、

ちょっと増えすぎかなー。

 

最近、アイス・炭水化物・外食多かったからなぁ。

反省。

 

でも、助産師さんには体重管理頑張ってますねって褒められた。

体重指導がゆるい病院だなって思いました。

 

赤ちゃんの推定体重は、2,202g。

大きくなってる!!

 

前回が1,621gで、まぁ機械の誤差もあるしねって思ってたけど、

前回の記録は明らかにおかしいらしく、計測ミスか記入ミスらしいあんぐりうさぎ

 

今回担当してくれた先生が、この間違いはありえないってちょっと怒ってたw

 

 

ずーっとちゃんと顔を見せてくれなかった赤ちゃんですが、

今回ははっきりと顔を見せてくれましたカナヘイうさぎ

FullSizeRender.jpg

脂肪がついていて、ふっくら。

斜め45度で下を向いている感じの写りですね。

 

色付き4Dも見せてくれたけど、そのエコー写真はもらえなかった。

 

今回の先生はズバズバと物を言う先生で、

「あちゃー!!女の子なのに口がだいぶ大きいな!!」ですって。

FullSizeRender.jpg

緑の丸が握りこぶしをつくっていて、

ピンクの丸が目、水色の丸が鼻、黄色の丸が口です。

 

口を真一文字に結んでるそうです。

私は、口よりも鼻が気になるんですけどー!!

 

私に似て、鼻ぺちゃな気がする。

 

主人に鼻が私に似てる気がしてちょっと残念って伝えたら、

「高くなーれって言いながら毎日鼻筋をなぞればいいんだよ」ってアドバイスが。

 

そっかー。

面白い発想だ。

 

動画では、目をパチクリしていて口もパクパクしているのが確認できて、

なんが凄く嬉しくなりました。

 

出産の不安が大きかったけど、この子のために頑張ろうって思えましたとびだすうさぎ2

無事に産まれてきますように。

 

 

ストレッチクリーム -AFC-

 

オンライン証券を
はじめるなら↓↓


URLをメールで送信

SBI証券