気づけば全然更新できてないブログ。

ここ2か月色々あってバタバタ過ごしておりました走る

 

ブログを更新できていなかった理由が、悪阻。

妊娠に気づいてから、悪阻がどんどん酷くなっていき死んでました。

 

吐き気が酷くて、食べれるものは梨やりんごくらいで、4キロ体重が落ちました。

 

検診に行って元気にピコピコ動いている姿を見て、

私も頑張らなきゃと思いながら過ごしていましたグワッ!!!

FullSizeRender.jpg

 

今13週に入ったところです。

ようやく悪阻のピークも終わり、今週から仕事復帰していますニコ

 

すでにお腹はぽっこりちううっ

腰も痛い。痛いというか重い感じ。

これから先、どんどん大きくなるっていうのに…

 

という事で、妊婦帯の購入を検討中↓*

 

腹帯は、そんな大きくなったお腹を支えて、

ママの姿勢をきれいにするために最適な必須アイテムなんだってポイント

 

Preggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯)

 

通気性に優れているらしいので、

まだ暑いこの時期でも使えそうなところに惹かれました。

 

暑いとは言っても、職場は冷房ガンガンなので、体が冷えがち。

腹の冷えを予防するという意味でも、必要なものだよね(´v`)

 

産後まで、長く使えるということなので、コスパよし。

無事に産まれてくれるように、頑張らなきゃ。

 

 

 

.