お久しぶりなので

ルミ子小柳の歌から聞いてもらいましたゲラゲラ

皆さんのご活躍は拝見しておりましたので

お元気そうでなにより

ワタスの毎ひーは別にblogに書く様な事は無く

平凡な冴えないオバハンなもんで




し~と言えば、また歯が無くなりましたわ…ゲラゲラ



毎月入れ歯を作り替えると言う事をしておりました…

今3番を装置し過ごしております。

入れ歯は、
飯が隙間に入って痛いし
硬い物は食えんし…(唐揚げ、きゅうり、キャベツ、りんご…等々盛り沢山)
味もよ~解らん時もあるし…
難儀なもんで…
食べると言う事が億劫になり…

最近は、これと言うて、なんも食うてないんやけど…




全く痩せない!!







何故なら、




歯が無くても美味しく食べれる飴🍬🍭ちゃんを
しこたま食うとるけんな~🐖

この↓ロマンスべっこうを取り寄せて食うとるけん
🐽バリ旨ラブ


飴ちゃんって飯食うよりめちゃくちゃ肥えるん知っとった?🐖



1週間で2キロは簡単に肥える🐽


飴の食べ過ぎはお気をつけあそばせ~←お前が言うな


と、まぁ別にblogに書く程の事じゃない
ど~でもえぇ~お話しでした。