オッス!オラ!○○○

○○○には何が入るでひょーか?



あの世ー!ワシ、持病があるわけぇ

ここでお尻会いになった人で

同じ病気の人もおってその方のblog見て

解るわ~解る 解る と1人ブツブツ言うてみたり

そんな症状ワシにはないなーと思てみたり

同じ病気でも1人1人と症状が違うわけで



そんな中



44才の夏にワシにある症状が出たわけよ!

もぅこの手しか治す方法がないと言われ…

治ったと言えば治ったんやけど


未だに気持ち悪いし

見事に!見たくれも一気に変わったし

ワシ45やで!

今これくらい↓の年なら諦めも付くけども




あ--ー
もう書くのが
めんどくさなった!( `□´)


もぅ言うわ!

ワシ、44才の夏に









入れ歯になりましたー!
( `□´)クソが!

入れ歯ですけど
何か?( `□´)
に題かえよかな~( ´∀` )



○○○の答えは入れ歯ですぅた。←歯がないんで空気が抜けて喋りにくいんよ~ 

解るかな~?

いや

お前らみたいな者には

絶てぇー解らないだろーなー

解るわけねぇーよなー

お前らは歯があるんだもの!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




                

                 つづく