今日ね 今ね 愛媛マラソンしてましてね
道路封鎖しての愛媛の
ビッグイベント中なんですよ
どん↓

仮装もあり


楽しそうでしょ?


海岸線を走って行くんですがね
走れる人は楽しいみたいで
県外からも来られる方もいるみたいで
当選倍率もなかなかとか?
なので今年は友人達 殆ど落選(;_;)

去年は道端3姉妹のどれか←どれか(笑)
も来てたとか…

テツandトモ のテツ?←赤ジャージ?
も仕事じゃなく個人で応募して当選して来ました!言うてたよ(笑)

間寛平ちゃんも来てた時があったな
寛平ちゃんはゲストだったけど

後、石原良純も良く来る←良純は
愛媛県知事と友達とか?

そして毎年 お決まりゲストは
高橋尚子さん
悪いけど見飽きた(笑)

                                               イエス。