ワタスねこの病気になって

ステロイドは60㍉からスタートしたんですがね

60㍉生活が長かったんですよ!

ステロイド解る人なら

はい!ムーンフェイス!て思いますよね?

でもね

ワタス、ムーンフェイスに

なった事がないんですよ!

主治医も
なんで○○さんムーンフェイスにならないのか不思議やわ!と言うくらいなんで

もし誰かに

①何か宗教入ってるの?
②壺買ったの?
③高価な水でも飲んでるの?
④何かしてるの?

と聞かれたとするなら

①入ってません! 我がを信じるのみ!
②買ってないです!
③水道水飲んでます!
④してます!
顔コロコロローラーで!
コロコロと!
でも何万もするやつじゃないですよ
ワタス最初は本の付録で付いてたやつでしてたんで!
最近やっとドンキホーテで2980円の
ワタスにしたら高価なローラー買ったんですけど!
思い当たるのはコロコロですね
暇さえあればコロコロしてます

後!ムーンフェイスになって
たまるかーι(`ロ´)ノボケぇー

と言う強い執念でしょうか?
                                                           イエス。