時は10年前にさかのぼるんですけど

微熱が1ヶ月ほど続き

全身痺れてる感じが続いてて

でも動けてたんでね

仕事もしてたし

子供も小さかったし

病院へ行こう!と言う気になれなくて

しかし だんだんと生活に支障が出てきて

動けなくなったんで

よーやく

子供の時から通っていた近所の小さな病院へ

先生【あんた ただの風邪じゃないかも知れんなぁ~ちょっと気になる項目があるけん!それで血液検査かけてみよわい1週間くらいで解ると思うけん解ったら電話しよわい】

それから5日後

ジリリリーーーーン←電話

先生【あ!ワシよ!←彼氏か(笑)
結果出たで!はよ知らせないかん思って
ワシが電話したんやけどな!
あんた多分、関節リウマチやわ!
悪いけどうちでは治療出来んけん大きい病院に紹介状書いとるけんそこで見てもらい】

と言う先生のナイスな診断で

この病気が始まったんですけども

まぁそれから薬の副作用を引き当てたりしながら

関節リウマチ→シェーグレン症候群→全身性強皮症の間に首と腰の椎間板ヘルニアももれなく仲間入りしまして

現在に至るんですが

去年の年末から・・・





兄ちゃ~ん
うち うち
お腹おかしいねん
もうずっと
ビチビチやねん

                                                              イエス。