680円ランチ       どやさ↓


この日は
* 唐揚げのレモンソース
*春巻き
*卵スープ
*ご飯お代わりし放題
*食後のドリンク付き(忙しい時間だったので同時に持ってきてもらいましたが )  

四川飯店さん最高ですよ!

唐揚げ11個ありましたからね!

凄いボリュームでしょ?  

美味しいので完食しましたが

夜になってもアラフォーはお腹減りませんでした

★因みに息子がえげつなくお弁当を詰めた中華料理屋さんとは関係ないです
     
                   
                                                            イエス。