先週、13~15日名古屋現場でした~
イメージ 1
レジアスエース君はスタッドレスタイヤなので、大丈夫なのですが、色々なところで、事故の為、通行止めで迂回させられ、大変でした~
イメージ 2イメージ 3







 こんな感じの現場でありました。
15日の23時半ごろ、名古屋を後にして、16日の朝4時前に帰ってきて、16日は朝7時出発で、オーイースト現場でした~
イメージ 4
アイドルさんのライブであります。
大掛かりな、舞台セットが組まれていましたよ~
CANDY-POPからは、ムービングライト沢山とCO2やキヤノン砲等、いっぱいご利用いただきました~
 そんなわけで、ちょこっと過労気味・・・
風邪っぽいし、つらいのであります・・・・・・
 週末の現場の積み込みや、事務仕事がいっぱい残ってます・・
がんばろ!