イメージ 1イメージ 2イメージ 3



イメージ 4
イメージ 5








 











怒涛の数日が過ぎていきましたよ~
上の写真は、高校の授業の様子であります~
ここ数年、毎年お伺いさせていただいています。20人程度の生徒さんです。将来が楽しみでありました~
イメージ 6イメージ 7







そして、今年で2回目の旭ジャズフェス現場でした~
日中、ゲリラ豪雨にやられましたが、夜は雨も上がって、素敵なフェスになりました~
イメージ 8イメージ 9







 そして、ディファ有明で韓国人アーチストのライブ現場です。
タイスケ厳しかったですが、優秀なスタッフさんのおかげで、無事終了でした~
イメージ 10イメージ 11







 こちらは、淵野辺銀河祭りであります。
お天気に恵まれ、楽しいイベントになりました~

 この他にも、パシフィコ横浜で、ダーツ大会現場や、村祭り現場、ライブハウス施工等、盛りだくさんの数日だったのであります。

 連日現場が続いていたので、倉庫はグチャグチャであります~
今日もこれから、パシフィコであります~

いつになったら、倉庫が整理できるかな~